プライマリィ・オレンジの選手たちへ・・

やった~ 2連勝だ!みんなよく頑張ったね。試合は楽しめたかな?

 

PFC戦はみんなが活躍し、ファーストダウンも取らせなかったね。

 

ワセダ戦は手ごわかったね。課題の多く見つかった試合でした。

 

 

 

ショウヤ;とても安心して見ていれました。試合中もみんなにアドバイスをし、キャプテンとしてチームをまとめてくれたね。インターセプトTDも格好良かったです!次も頼むね!

 

レイジ;レイジは本当に頼りになります。確実に走り、ゲインしてくれます。さすがエースRBです!ディフェンスも安定して見ていられました。

 

ヤマト;ヤマトらしさがでたTDでした。またヤマトのブロックがしっかり出来てたからみんながTDできたんだよ。デフェンスでもしっかりフラッグを取っていたね。

 

バク;大事なところでの2本のTDパスキャッチ!日頃の練習の成果がでたね。みんなも『バクはパスキャッチが一番上手になった!』と言っているよ。

 

カンタ;とても落ち着いてプレーできたね。オフェンス/ディフェンスともチームをよくコントロールしてくれました。カットバックも見事でした!

 

ヒョウスケ;行きの車の中で言っていた自分の課題『ディフェンスでのパスラッシュ』がしっかりと出来てたよ。チームメイトのナイスプレーにはいち早く駆けつけ、ハイタッチをしている姿は”さすが副キャプテン”でした。

 

 

 

さあ、次は世田谷戦です。世田谷も2連勝しています。あと3回の練習でしっかり準備し、みんなで関東大会に行こう!

 

 

 

      <小林@Primary>

前の記事

新しい仲間

次の記事

試合を前に