新しい仲間

明日からの試合を前に、新しい仲間が増えました。

 

また、体験者もたくさん来てくれています。

 

1人でも多くの人が、フラッグを面白いと感じ、ブロンコスに入りたいと言って欲しいですね。

 

でも、そのためには、ブロンコスのメンバー1人1人が、新しく来た人達のお手本にならなくては。

 

ブロンコスというチームは、ただ楽しいだけじゃなく、みんなが練習に真剣に取り組んでいるとか、元気よく大きな声を出しているとか、新しい仲間に積極的に話しかけてくれるとか、いろいろ教えてくれるとか、思ってもらえるように、みんなで頑張りましょう。

 

新しい仲間が増えれば、チーム数が増えるかも。

 

もっともっと試合に出て活躍できるかも。

 

みんなで、仲間を増やして、ブロンコスをもっと大きなチームにして行きましょう!

 

キディ>八百