(今日も)暑い熱い一日でした・・

今日も本当に暑い熱い一日でしたね。でも、元気なプライマリィメンバーは練習を頑張っていましたね。あと、今日の練習にご協力を頂きましたコーチ、キディメンバーをはじめ見守り隊のお母様にも感謝します。

 

さて、今日は来週試合が行われる会場に行ってきました。どのチームのメンバーも真っ赤な顔をしながら、汗を流しながらがんばっていましたよ。「来週はこの会場でブロンコスメンバーもがんばるんだな」って、イメージしてきました。

 

そこで暑い時だからこそ「みんなで声をかけあってがんばろう!」他のチームではディフェンスの時など、特に「かけ声」とかはなかったようだけど、ブロンコスにはあるよね?アレを試合中のメンバーだけでなく、試合を見ているメンバーは勿論、コーチやご父兄様もぜひ!しましょう。(・・・でも興奮しすぎてイエローカードを出されたコーチ?が2人いましたっけ?まあ、いいや。)

 

この炎天下の結果を目撃しましたので、添付します。みんなも「靴下を脱いだのにはいている・・・」なんて事になっているかな?元気に行こう!

 

Praimary 宮

 

Photo_3

前の記事

暑い熱い一日でした・・

次の記事

12日の練習〔キディ〕