暑い熱い一日でした・・

今日は本当に暑い一日でした。

 

そんな中、午前・午後と練習をしました。最近お目見えしたターフが大活躍でした。びくに公園は日陰がないですからね・・

 

ドリームカップの決勝トーナメントに出場する3年生チームのため、1+2年生やキディまでお手伝いしてくれました。

 

はじめはキディとスクリメージをしていましたが、1+2年生も『はやく出たい!!』と頼もしい声が・・・元気いっぱい相手をしてくれました。つい3カ月位前はなかなか練習に集中できず、すぐに遊んでしまっていましたが、今日は『まだオフェンスをしていないよ』『キディ~早く変わってよ!』とやる気満々でした。ドリームカップに出場してからずいぶん変わりましたね。3年生チームも負けていられません。もっと元気を出して頑張りましょう!!

 

明日も10時から練習をします。みんながお手伝いに来てくれますので、来週の試合に向け、しっかり練習しよう!

 

 

 

【Primary 小林】