2008/06/28(土)プライマリィ練習

午前中は先週の試合(ドリームカップ)のビデオ反省会。午後はその反省を踏まえ、監督・キディコーチ並びにメンバーに協力を頂いての練習でした。

 

スクリメージでのオフェンス・ディフェンスの集中特訓。

 

来週は試合。他のカテゴリーからの応援も頂きながらも、当の本人達は緊張しすぎなのか?緊張していないのか?はたまた目標が見えなくなってしまったのか?何故か「笑い」すら浮かべている。

 

とあるコーチからの指導?(怒声?)そしてまたとあるコーチからの指導!「これを話してはイケナイ」と思いながら、ある昔話になった。選手達はおろか、コーチからも何か流れるモノが。

 

・・・いま一度、思い出して欲しい。去年の成田でのコーチ陣に誓った事を。そして、コーチ陣も思い出して欲しい。あの時の、選手達の目に輝いていたモノを。

 

選手もコーチも一人一人が同じ思い(夢)を抱いていれば、来週の日曜日(7/9)はきっと思い出に残る一日になると思う。だから、許される限りの練習時間を有効活用しよう。

 

フィールドに立つ5人の選手の後ろには、たくさんの人達の協力があって初めて成立つ事を少しでも感じて欲しい。そしてあとは、思いっきり自分達らしくフラッグを楽しもう。

 

<プライマリィ・コーチ; 宮>

 

前の記事

ドリームカップ

次の記事

暑い熱い一日でした・・