2021年春大会が始まります!

ほんとうに久しぶりの投稿になりますが、練馬リトル・ブロンコスは、雨にも負けず、コロナにも負けずみんな元気いっぱいです。

ご縁があり練馬区武蔵関にある東京女子学院中学・高等学校のとてもキレイな人工芝の校庭を使わせていただく事ができました。久しぶりの人工芝グランドで選手たちのテンション⤴︎⤴︎!梅雨空の中、お天気が私たちの見方をしてくれて、思いっきり体を動かすことができました。

これからもチームでコロナ感染予防対策を徹底して、フラッグを楽しんでいきたいと思います!

男の子も女の子も見学、体験、大歓迎です!

♪♪ ここで少し学校のご紹介 ♪♪
東京女子学院中学・高等学校
学校説明会・オープンスクールも開催中ですので、是非ホームページをご覧ください!
https://www.tjg.ac.jp/

今週末から春大会が始まります。ブロンコス旋風を巻き起こしていきますよ〜。