女子選手権V3に向けて!!

2/15(土)はとてもキレイな人工芝のグランドで練習でした✨

天気も良く、最高のグランドで、良い練習ができました。

 

さて、間もなく女子選手権が開催されますが、我がブロンコスの

ガールズチームは2連覇中で、V3を目指して始動しています。

そうです、練馬の女子は強いんです!!

 

 

 

 

ハドル中の真剣な表情。

 

 

 

 

良い感じに仕上がっています!!

 

さて、少し視点を変えて、親目線で。。

【ブロンコスの良いところ】

・女子選手が多く、しかもみんな活躍中!

・上級生が下級生の面倒を見たり、縦の関係がすごく良い!

(この間の練習後には、6年生のお姉さんが1年生の子たちと鬼ごっこ?をしていました(^o^))

・違う学校の友達ができ、学校外での交友関係も広がる!

★みんな週末の練習が待ち遠しくて仕方ない!!  etc

 

ブロンコスでは、新1年生を始め、メンバーを大募集しています!

「雰囲気を見てみたい」

「一度体験してみたい」

そんな方は、お気軽にお問い合わせください。

little_broncos@yahoo.co.jp

お待ちしています!!

 

以上、コタパパでした。