今年も合宿です!!@岩井

Img_5198

 

今年も練馬リトル・ブロンコスは合宿にやって参りました!!

 

台風が秋雨前線を刺激してシトシト雨が降っていますが、

 

2日目の午前中は宿舎の軒下で楽しくトレーニングしたり、

 

室内でしっかりミーティングができました。

 

午後はミーティングの後、小雨混じりでしたが思い切ってグラウンドへ!

 

みんなの日頃の行いが良いのでしょう、霧雨ぐらいになり

 

しっかり練習できました。

 

みんな思いっきり体を動かせて、楽しく盛り上がったいい練習になりました。

 

練習の合間には、お母さん方が作ってくれたブロンコス名物の

 

「合宿フルーツポンチ」も食べられました^_^

 

美味しかったですねー。

 

練習あとはみんなで広〜いお風呂であったまって

 

これから、夕食、ミーティングとなります。

 

明日は最終日。晴れるようなので今日以上に思いっきり

 

フラッグフットボールをして、秋大会に弾みをつけましょう!!

 

明日も頑張りましょう。

 

特に、参加のお父さん、お楽しみはこれからです…フフフ

 

(ケガのないように)

 

練馬リトル・ブロンコスはメンバーを募集しています。

 

試合、練習だけでなく楽しい行事がいっぱいです。

 

小学生の男の子女の子、待ってますよ〜

 

かねまるママ

前の記事

おめでとうBBQ大会!

次の記事

合宿でお披露目?!&練習