おめでとうBBQ大会!

昨日、8/5は午前中練習でした。

 

ここのところ涼しかったのに昨日はなかなかの暑さで選手のみんなは

 

ちょっときつかったですね・・・。お疲れ様でした。

 

 

 

そして、今日は光が丘公園BBQ場にて

 

「キッズブルー全国制覇おめでとうBBQ」として

 

祝勝会を行いました。

 

Img_4318 Img_4304

素敵なガーラント作ってくれたお母さん、ありがとうございます!!

 

まずはラムネで乾杯~!!

 

ホットドック、焼きそば、パパさん特製カリッともちっとチヂミ、分厚いお肉

 

Img_4277 「カセットガスコンロ総動員!」

 

モリモリ食べて汗だくで遊んで、今度はスイカ割り!!

 

Suika     Photo

3個のスイカはすぐに割られてみんなのおなかの中に・・・

 

結構おなかがいっぱいになりましたが、デザートのゼリーもサクッと食べ終わってた

 

子どもたちが多かったです。

 

こんな風に祝勝会が出来て本当にうれしいですし、卒業された先輩やコーチが頑張って

 

きた伝統があったからこそこういう日が迎えられんだな~としみじみ・・・

 

今日もたくさんの差し入れや、お祝いに来てくれたOB・・・感謝です!!

 

ありがとうございました。

 

 

 

またこんな素敵な会が出来るよう、秋シーズンも頑張りましょう!!

かねまるママ