キックオフパーティー・練習

1461480690449

↑4/24の練習風景

 

また久々のアップになってしまいました・・・

 

3月はキックオフパーティーという、6年生を送り出す楽しいイベントが行われました。

 

1461767385419  1461767386512 1461766582127_2 アルバム・寄せ書き中身がギッシリ!

 

午前中は、ゲーム(試合形式)中心に楽しく練習、か・ら・の~

 

お母さんたちが作ってくれた美味しいカレーとおやつをモリモリいただき、

 

送る言葉、6年生からの言葉、アルバム・寄せ書き贈呈、

 

6年生から保護者の方への感謝の花束贈呈・・・みんなの気持ちが

 

グ~と詰まった素敵な会でした。

 

 

 

そしていよいよ大会が近づいて来ました

 

練習も熱くなってきました!

 

 

 

新学期が始まり、学校でも色々バタバタとして疲れちゃったりしますね。

 

そして、これから特に練習中は暑くなります。熱中症予防のために暑さへの

 

順化(体を暑さに慣れさせ汗をかきやすくする準備)や疲労回復のために

 

お風呂にゆっくりつかってみてください。

 

(先日私は「熱中症予防指導員研修」というのを受けてきました。

 

お仕事での熱中症予防の講習でしたが、普段の生活や運動するときにも役立つ

 

ものでした。この話は次回アップしようと思います。)

 

 

 

カネマルママ