オールスターに参加しました

先週の日曜日に6年生と3年生のオールスター戦に参加しました。
1月に入ってから、1,2年生のお手伝いをしていましたので、久し振りに3年生のメンバーと一緒に過ごせて楽しかったです。

自チームのQB&Cがいるチームのコーチがオフェンス担当という特別ルールで、東京埼玉Dチームを担当させて頂きました。ブロンコス3人、立教さんから3人、ワセダさんから2人、世田谷さんから2人の10人。他のチームはインフルエンザ等で欠席者がいた中、全員元気に参加してくれました。
さすがは3年生。私がオールスター用に作成した超いい加減な手書きのプレーブックにも動じることなく、しっかりプレーをしてくれ、本当に助かりました。
結果は、2勝1敗でしたが、以前から一緒にプレーしてたかのようにチームワークもばっちりで、応援の声もしっかり出ていました。
「この1日、楽しく思いっきりプレーをする」という目標は達成できたと思っています。

他のチームで参加していたメンバーも楽しそうでした。普段ブロンコスでやっているプレーと違っていたり、言葉が違っていたり、戸惑うこともあったと思いますが、良い経験になったと思います。

 

今回サポート頂いた各チームのスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。

 

<プライマリー担当 八百>

 

 

前の記事

フラッグ日和^^