8/10(土),8/11(日)の自主練

お疲れ様です。小林です。
暑い日が続きますね。。。 みんなダラけた生活はしていませんか
アイスクリームを3個食べるなんてですからね
早寝早起きしてしっかりとしたリズムで生活してくださいね

 

■8/10(土);炎天下の13時に自主練をしました。

 

Dsc_0221_3

わずか15分で私がダウン ケイタはその後、宿題の絵日記を書いていました

 

■8/11(日);前日の反省を踏まえ、8時に自主練をしました。
みっちり30分キャッチボールをしました。この日は夕方にも15分やり、汗だくのままシャワーにダッシュしました。

 

 

 

みんなも毎日少しでもいいので自主練すると早く上手くなれると思います。
休み明けの練習を楽しみにしていますからね

 

夏休みも半分が過ぎ、宿題、遊びが忙しいと思います。練習も始まるのでフラッグのことも忘れないでくださいね

 

 

 

 <小林@プライマリー>

次の記事

8/14(水)の自主練