【プライマリー】7/27(土)の練習

こんにちは。小林です。
今日は蒸し暑かったですね。。。  みんな夏休みに入って、しっかりと休めていると思います。でも休みすぎてダラケているのはですからね。しっかりと規則正しい生活をして、外で遊ぼうね

 

最近の練習では課題のパスキャッチを中心にやっています
選手達の成長は目覚ましいもので、春先は取れる気配が微塵もなかった選手が、今では(たまに)キャッチ出来るようになってきました
さらに精度を高め、秋の試合では使えるようにしたいですね

 

先週の練習からディビットさんが遊びに来てくれています。
本場アメリカでやっていただけあって、とても上手です
みんな折角の機会なので、いっぱい教えてもらって、みんなもディビットさんみたいに格好良く、上手くなれるように頑張ろうね

 

明日も光が丘公園で練習です。暑いけど、一緒に頑張ろうね

 

 

 

 <小林@プライマリー>

前の記事

祝、オレンジ優勝