合宿中止になっちゃいました

先週、合宿説明会のお話をブログに書きましたが、お父さん、お母さん、監督、コーチみんなで話し合った結果、今年の合宿は中止になりました。もう聞いていると思うけど、理由は、インフルエンザが流行っているからです。合宿はみんなでバスに乗っていきます。もし、誰かがインフルエンザにかかってしまったら、ブロンコスのみんなにうつしてしまうかもしれません。そんなことになったら、みんな大変だよね?だから残念ですが合宿はやめることになりました。コーチも楽しみにしていたので本当に残念です。

 

その代わり、本当なら合宿で練習している時間は、いつものようにみんなで集まって練習することになりました。練習日、時間、場所は、中川コーチから連絡があると思うので、インフルエンザにかからないように、外から帰ってきたら必ず手洗いとうがいをしましょう。また、ケガをしないようにして下さい。

 

ドリームカップはみんな1回戦で負けてしまったけど、秋の大会は、みんな揃って関東大会に行けるように頑張りましょう!

 

キディ>八百

前の記事

合宿説明会

次の記事

日曜日も練習します