合宿説明会

今週の練習後にお父さんお母さんに集まってもらい合宿の説明会を行います。昨年合宿に参加した人は、わかっていると思うけど、初めて合宿に参加する人は持ち物などわからないことだらけだと思います。合宿説明会では、練習スケジュールや持っていくものなどを説明しますので、後でお父さんお母さんに必ず聞いて下さい。

 

みんなが思っているほど、合宿までの時間はありません。早めに必要なものをそろえるなどの準備をしましょう。

 

また、合宿中の目標を決めてください。せっかく、3日連続で集中してフラッグができるのだから、みんな、うまくなって帰れるようにしましょう。

 

本当に楽しみですね。

 

キディ>八百

前の記事

練習再開です