いよいよ試合です

キディのみんなへ

 

今週の日曜日から、いよいよ秋の大会が始まります。

 

キディは当初2チームで参加予定でしたが、ケガ人が相次ぎ、1チームでの参加となってしまいました。

 

でも、モノは考えようです。

 

1チームにまとまったことで、リザーブメンバーが増えました。

 

今までは、プレー中に痛んだりすれば、みんなに迷惑がかかるため、思い切ったプレーが出来なかったと思いますが、1つのチームになったことで、オフェンス・ディフェンス共に、必ずリザーブメンバーがいます。

 

旧ブルーチームのメンバーは、まだまだ頼りないところもありますが、しばらくの間なら十分にカバーできるレベルになっていると思います( ̄ー ̄)ニヤリ

 

思い切ってプレーして、キディ全員で関東大会を目指しましょう。

 

みんな、準備はいいね!

 

やる気は十分だよね!

 

BR GO!

 

キディ>八百

 

 

前の記事

さぁ、試合だ!

次の記事

がんばったみんなへ