がんばったみんなへ

プライマリィ・ブルーのみんなへ

 

 

 

今日の試合は楽しめたかな?良かったところはもっと良くして、上手にできなかったところはもっと練習しようね。

 

 

 

 

 

スミレ これからももっとみんなをひっぱってね。今度の試合はぜひ!タッチダウンするところを見たいな。

 

カズ ディフェンスの時のコールは一番元気だね。その元気がみんな(コーチも)を元気にします。これからもよろしくね。

 

カナエ パスキャッチは上手でした。本当ビックリしました。ジシュレンジャーの効果が出たのかな?今度はパスタッチダウンだ!

 

ハヤタ いきなりの試合出場だったけどどうでした?試合から戻ってきた時の「楽しかったよ」の笑顔をこれからも見せてね。今日の気持ちを忘れないでね。

 

コウダイ 大きいお兄さんを相手にがんばってフラッグを取ったり、タッチダウンも決まってカッコよかったよ。もっともっとカッコいいプレーをしようね。

 

ヒナ 試合をしているみんなへの応援は一番元気で、その声がみんなの勇気にもなります。これからも勇気をください。

 

モエト あんまり練習していないポジションもがんばっていたね。これからは更にたくさん練習をして、がんばろうね。

 

アツト みんながいるからタッチダウンは取れるんだよね。次はブルーチームのみんながタッチダウンをできる様に、がんばろう!

 

 

 

保護者の皆様

 

今日のがんばった選手達の話をぜひ聞いて下さい。

 

聞いたら、キャッチボールをしたり、プレーブックを一緒に見てください。

 

きっと「新しい親子の会話」がうまれることでしょう。

 

 

 

さあ、試合ははじまったばかりだ。次も楽しんじゃおう。

 

 

 

Primary宮

 

 

前の記事

いよいよ試合です

次の記事

新しい仲間