今日の練馬リトルブロンコス from Instagram

先週から始まった秋大会ですが、KO、KWともに2敗しKOはとても悔しい思いをしました。
勝てたはずの試合を落としてしまい、2試合目は動きも鈍くなり、、。メンタルの弱さが出てしまいました。
あの試合からミーティング、話し合いを重ねて気持ちを切り替えリーグ通過の可能性が残っているのでここで終わるわけにはいかないので悔しさをバネに残りの試合全勝しリーグ通過を目指して頑張ろ!!
KWは5年生相手でしたが、最後まで諦めずに元気に楽しんでいました!来週も諦めずに!!!

そして、来週はいよいよプライマリーが公式戦デビュー🏈
毎週、頑張って練習をしているので試合も勝ち負けは気にせずまずはenjoy footballで!!
先週に引き続き今週も体験くんが参加してくれて、すっかりプライマリーの一員に✨✨
またいつでもお待ちしています!!

#練馬リトルブロンコス#フラッグフットボール#アメフト#アメリカンフットボール#タッチフット#オリンピック競技#男女問わず#球技#スポーツ#習い事#デビュー#秋大会#頑張ろ