今日の練馬リトルブロンコス from Instagram

9/14(土)、15(日)、16㊗︎
ブロンコスは通常練習&練習試合でした!

14日(土)
始動したプライマリーがプレー確認をしている姿がとても可愛かったです!2名の入部も決まり、プライマリーもチームらしくなってきました!秋大会は初めての公式戦なので緊張しちゃうかもだけど楽しもう!!
キッズは1週間後に迫った秋大会リーグ戦に向けて引き続きプレー確認をしつつ頑張っています!

15日(日)
ガールズは東大検見川で合同練習、ボーイズは四ツ木グラウンドで練習試合でした!
暑い日でしたがガールズ&ボーイズともに楽しそうでした!!

16日㊗︎
前日に秋大会のブロック分けがいよいよ発表になり、対戦相手が決まりました!!
プライマリーもキッズも全力でケガのないように予選通過を、、✨✨

秋大会が来週からはじまります!
6年にとっては最後の大会になるので引き続き応援よろしくお願いします!

#練馬リトルブロンコス#フラッグフットボール#アメフト#オリンピック競技#秋季大会#予選通過#リーグ戦#体験#新メンバー#習い事デビュー#小学生スポーツ