今日の練馬リトルブロンコス from Instagram

今日は体験会でした〜
1名、体調不良でキャンセルになりましたが3名参加してくださり4年生の体験くんの入部が決まりました✨✨
何回か体験に参加してくれていての入部になりました☺︎
KWのメンバーとして一緒に楽しくフラッグをしましょう!!
もう1名の1年生は2回目の参加で前回同様、休憩以外はずっと練習に参加してました!しっぽ取りが楽しく合間でした作戦会議が楽しかったみたいです☺︎
初めましての体験くんはなんと、KOの5年生女子とずっとクラスが一緒とか、、✨✨パスキャッチもうまく、フラッグもうまく取っていました!
お友達も誘ってまた参加してくださいね!!

練馬リトルブロンコスではまだまだ新メンバー募集中です!
来週も体験会があるので参加お待ちしています〜🏈

明日はKOは練習試合です!
春大会では悔しい思いをしたので秋大会に向けてどんどん練習試合をしていきたいたです!!
自分たちのダメなところをきちんと明確にし克服できるよう頑張ろう!!

#練馬リトルブロンコス#練馬区#フラッグフットボール#小学生スポーツ#習い事#アメフト#オリンピック競技#NFL#新メンバー募集中#入部大歓迎