今日の練馬リトルブロンコス from Instagram

6/9(日)@大井グラウンド

KOのリーグ戦、KWのベーシック初戦がありました!
KOは負けたら敗退の試合でした!
1回戦は無事に勝利しました✨
2回戦は負傷者が続出して試合を続けるのが不可能でしたので途中棄権の選択をしました。
不完全燃焼で終わってしまい、涙する選手もいました。
課題も残った試合だったので秋大会に向けて課題を解決して悔し涙を嬉し涙に、、!!

そして、KWは春大会ベーシックで初戦でした!
キッズになって初めての試合でした!
思うようにいかなかったり練習の成果が出た試合でした!
しっかり練習をして次の試合もしっかりやろう!!

KOの春大会は終わりました。
ご声援ありがとうございました!
秋大会にむけて引き続き宜しくお願いします。

#練馬リトルブロンコス#練馬区#フラッグフットボール#アメフト#習い事#スポーツ#球技#小学生#チーム#オリンピック種目#春大会#新メンバー募集中#体験会