いよいよ合宿。そして試合が迫っていますね。

20160910 9/10の練習風景

 

お久しぶりです。

 

前回の投稿からあっ!!という間に何か月も過ぎてしまいました・・・反省。

 

いつの間にかNFLも開幕しブロンコスが勝利、

 

そして、我がリトル・ブロンコスのみんなは、私がサボっているのとは

 

関係なく、夏休みも練習に励んでいました。試合が近いので9/10.11も練習でした。

 

今シーズンは秋大会の試合が例年より早く始まります。

 

おうちでの個人練習も大切ですね。

 

ボールつかみ、プレーブックを見返すなどなど、是非やって下さい。

 

合宿も楽しみですね!朝ラン、練習、みんなで励まし合って

 

MVP(保護者も^^)目指してガンバロー!!

 

かねまるママ