4/12(土)、4/13(日)の練習

お疲れ様です。小林です。

 

4/12(土)@旧光が丘第七小学校でした。
スクリメージで動きの確認を中心的に行いました。
DEFは繰り返し練習し、身体で動きを覚えてくださいね。
OFFはこの日から参加してくれた安田さんに走り方を教えてもらいました
とても的確に教えていただいたので、、、すぐに効果が現れました。
やり続ければもっと上手になれます。 みんなで意識して、練習しようね

 

4/13(日)@PFCで合同練習を行いました。
久しぶりの他チームとのスクリメージで自分たちの課題が明確になったのではないかな?
その後はそのままグランドをお借りして、キッズとスクリメージをしてもらいました。
キッズのスピードに慣れるのは大変ですが、、、とてもいい練習だと思います。
機会があれば、またお願いします。

 

2日間を通して、、、みんなで立てた『全力でプレーする』という目標は達成できたかな?
ボールやコールで全力でダッシュ出来た 笛が鳴るまでブロックをし続け、フラッグを追いかけられたかな 私の見た感じでは・・・まだ不十分です
もっともっと集中して、最後まで全力でプレーしようね

 

試合の対戦相手が決まりました。
どこも強豪で、侮れません 1回1回の練習をさらに集中し、目の前の試合に集中して頑張ろう!

 

来週の練習まで、プレーブックを見たり、キャッチボールをして自分で出来ることをしっかりと準備してくださいね。

 

 

 

 <小林@プライマリー>