今日の練馬リトルブロンコス from Instagram

3月9日土曜日 〜秋ヶ瀬桜草〜
数日前は降雪でしたが今日は晴天の中の練習でした☀︎
少し風がありましたが子供達は元気いっぱい練習に励んでいました!プライマリーはキッズカテゴリーになるのでキッズルールでの練習を繰り返ししていました!
春大会まであと2ヶ月ですが、どれだけ成長するか楽しみですね!プライマリーではPOでしたがキッズではKWとして頑張ります!!

いよいよ明日は卒部式🏈
6年生が喜ぶよう計画してきたのでみんなで送り出したいと思います☺︎

▪️新メンバー募集中▪️
練馬リトルブロンコスでは新メンバーを募集しています!
興味のある方は是非お気軽にお越しください!

#練馬リトルブロンコス#フラッグフットボール#アメフト#アメリカンフットボール#小学生#スポーツ#球技#習い事デビュー#体育授業#新メンバー#練習試合してくださるチーム様も募集中#球技#卒部式#練馬区#光が丘#谷原#比丘尼