2020年始動です。

こんにちは、新年が明けてもう2週間が経ちました。

アメリカのNFLも早くもディビジョナルが終わり、どの試合も見応えがあり、やや寝不足気味です。

さて、私たちブロンコスは先週末が練習初めで2020年シーズンがスタートしました。

お正月で少しナマってしまった体を、起こすように基礎的な練習を中心にやりました。

フットボール経験のあるお父さんコーチから新しい練習も教わり、初日から内容の濃いメニューだったのでは?

この冬は暖冬という事もあり、日差しのある場所は暖かく、

そんな中で子供たちは元気に半袖姿になって楽しく汗をかきました。

今年はいよいよ東京オリンピックがあり、スポーツ全体が盛り上がるだろうという(個人的)予感がする

楽しみな年であります。

今はありませんが、近い将来に【フラッグフットボール】がオリンピック競技として選ばれたら良いですね。

みんなで盛り上げていけたらと思います!

👆 TMKも張り切っております!

今年も練馬リトルブロンコス、宜しくお願い致します。

*体験ご希望の方、お気軽にご連絡ください。