南関東大会

1110日(日)は南関東大会でした。

我がブロンコスからはキッズオレンジ(6年生)と

キッズホワイト(4年生)が出場。

 

結果は、どちらも敗退となってしまいましたが、

選手たちは力いっぱい頑張りました!

 

 

 

 

 

6年生は、残念ながら最後の公式戦になってしまいました。

・・・が、ここまでの努力と、

試合に負けて流した涙は決して無駄にはなりません。

(少し早いですが)中学でも頑張れ!

残りの4か月は目一杯フラッグを楽しんで下さいね。

 

5年生は、この一年で、精神的にも技術的にも一番成長したと思います!

来年は最高学年です。

その成長した姿で、ブロンコスを引っ張って行って下さい!

 

4年生は、力を出し切れなかったところもありますが、

これからが飛躍するチャンスです!

新しく入部したTくんと共に一生懸命練習して行こう!

 

そして、プライマリーオレンジの13年生

今度の日曜日の試合では、これまでの練習の成果が発揮できるよう、

そして何より、元気いっぱいで試合に臨んで下さい!

応援しています!!

 

 

以上、コタパパでした。