南関東大会に向けて頑張っています!

こんにちは。9月から始まった各チームのブロックごとの予選を終えて、セントラル地区の順位も決まりました。

そして、まずはプライマリーオレンジ(低学年チーム)が3日の日曜日に早くも南関東大会1回戦を戦いました。

見事に勝利しました!!

次戦はベスト4をかけた試合に挑みます!

 

最近は台風等の影響もあり、練習場所がなかなか思うように見つからない中、先日は新しい場所で練習することができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋晴れの気持ちの良い天気の中、広いグラウンドで子供たちは楽しく思いっきり練習することが出来ました。

このような、場所がもっと見つかると良いのですが、、、ね。

 

 

 

 

 

 

でも、子供たちはどのような場所でも元気にたくましくレベルアップに励んでます。

 

次の日曜日(10日)はキッズオレンジ(6年生)とキッズホワイト(4年生)が南関東大会の初戦です。

このたくましいブロンコス魂を持って、大会を勝ちあがっていくでしょう!

頑張れ 練馬リトル・ブロンコス!

GO!BRONCOS GO!

 

KTPPより。