選手たち、良い顔になってきました!

週末も残暑が厳しかったですね。
お昼前のグランドは30度を超えていました。
そんな中でも選手たちは元気いっぱい練習しました!

 

 

 

 

 

 

 

暑さ対策もバッチリ!

休憩時間には、氷バケツに手を入れたり、帽子を濡らしたり、キャッキャと楽しそう(^o^)

でも、練習が始まると真剣モードに!

 

 

 

 

 

 

お父さん、お母さんも一緒に体を動かしています★

 

 

 

 

 

 

「自分がやると難しいもんやね~。でも楽しい♪」(お母さん談)

8月からは、5年生と2年生が新しく入部してくれて、土曜日には体験の6年生も来てくれました。
ブロンコス、活気づいております!

これから練習試合、合宿を経て、秋シーズンに入りますが、選手たちはだんだんキリッと良い顔になってきました!!

秋シーズンは、春以上の内容・結果が出せるように、みんなで頑張りましょう!!

 

(おまけ)

練習後にはご褒美も♪

 

 

 

 

 

 

 

お父さん、お母さんの分もありました(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

(掲載は本人の了承を得ております)

 

以上、コタパパでした。