2018 納会&クリスマス会

待ちに待った納会&クリスマス会

ケーキやお菓子を食べて、ジュースを飲みながら、
仲間たちとワイワイ楽しく、今シーズンを振り返ります

Dsc_1752_2

ブロンコスが誇る高クオリティの動画です

1544960192761_2

各チームのコーチから、メンバー全員に賞状が渡されます

頑張ったのは、チーム全員。

さらに、チームごとにMVPを発表。

そして、チーム全体のMVPも発表。

1544958875132_2_li

おめでとう

その後は、いろいろとお楽しみ。

1544959154729_2

箱の中には、パイナップルやカエルが入っていたり・・・

1544959130387_2

コーチと子供がふくらはぎで遊んだり。

感動あり、笑いあり。

楽しい時間を過ごせました。

「練馬リトル・ブロンコス 2018」

とっても良いチームだったね。

頑張った選手たちも、

指導してくれたコーチたちも、

支えてくれたパパやママたちも、

みんなにありがとう。

そして、お疲れさまでした。

1544958766097_2

2019も、頑張るぞ

P.S
この秋にも、また新しいメンバーが増えました
フラッグフットボールに興味のある方は、見学・体験なども随時受け付けています
いつでもお気軽にお問合せください

練馬リトル・ブロンコスまで
little_broncos@yahoo.ne.jp

くるみパパでした