2018年、春シーズン真っ盛り!

2018年も、練馬リトル・ブロンコスは頑張ってます

Dsc_1441

(ちょっと古いけど、2018年5月の練習風景)

さて、梅雨明けして快晴のお日さまの下、今日も子供たちは暑さに負けず練習を頑張りました

明日は、南関東大会3回戦(ベスト8)の戦いです。

練習中、みんなで空を見上げると、太陽のまわりに日暈(ひがさ)が出現。

Image1

「幸運が訪れる前触れ」

明日の試合がますます楽しみに!

今日の練習風景はこんな感じです。

1530356505337

みんな、元気いっぱい

この角度だと、緑が多くて都内とは思えないかも。

1530356495435

(練馬です。@光が丘)

今日は、フラッグ体験の子も来てくれました
(4年生、3年生、1年生も)

フラッグフットボールに興味のある方は、見学・体験なども随時受け付けますので、お気軽にお問合せください。

練馬リトル・ブロンコスまで
little_broncos@yahoo.ne.jp

明日の試合に向けて、気合いは十分かな?

全力を出し切って、勝利を手にしよう

(みんな、早く寝るように)

くるみパパでした。

前の記事

いざ、神戸!!

次の記事

夢を力に2018