いざ、神戸!!

Img_6033_2

9月最終週から始まったNFLフラッグ秋大会、ブロンコスは4チーム東日本大会に駒を進め

 

6年生チーム(キッズブルー)は東日本大会準優勝となり、

 

12月24日神戸王子スタジアムで行われる「NFLフラッグ日本選手権」出場の切符を

 

手にしました

 

Img_6072東日本大会決勝大会にて

 

雨が多く、東日本までは厳しい状況での試合が多かったですが

 

みんなよく頑張りました。

 

5年生以下は試合は終わってしまいましたが、6年生の練習相手をしながら

 

とても誇らしく、また自分たちも強くなりたいとメラメラ燃えていると思います。

 

1練習風景

 

 

 

17日にはクリスマス&壮行会が行われ、寄せ書きが送られ楽しく元気に

 

日本選手権に向け弾みをつけることが出来ました。

 

Img_6171クリスマス&壮行会

 

ヘッドコーチ奥様の作るすんごいチームビデオで感動して笑い泣き。

 

6年生の立派なスピーチに心を動かされました。

 

保護者の方々の心のこもったあったか~い会でした。

 

 

 

さらにうれしいことに体験に来てくれていた3年生と2年生が新しく

 

仲間になりました!!いっぱい楽しく練習して一緒に強く、たくましくなりましょう!!

 

 

 

そして、神戸!

 

今朝の新幹線で選手たちは決戦の地神戸に出発。

 

なんだか、ワクワク・ドキドキ~

 

O_c6b8d229f3ec2b3df123bb85191adad60  O_cb02372ad3d62fe3d7aec9863a1accf5c O_4c464dcb7578fde7d61b08213232c532d 東京出発

 

無事、神戸に着いたとの連絡をいただきました。

 

いよいよ明日、夏に続きテッペンとるため ブロンコスキッズブルー ファイト!!!

 

 

 

Img_6240NEW旗!

 

 

 

かねまるママ

 

 

 

 

前の記事

合宿でお披露目?!&練習