【KW】5/17の試合

お疲れ様です。小林です。
5/17はとてもよい天気の中、予選2日目が行われました。

 

相手はe-kidsさん、女子選手がメインですが、決して侮れない相手です。
しかも4人、、、 選手やコーチの安心したのか、はじめのシリーズでいきなりインターセプトされ、その後ズルズルとドライブされ・・先制点を取られました
その後も浮足だったまま、逆転はしますがミスが目立ち、、、どっちが勝っているかわからない雰囲気で試合が進みました。

 

結果は・・・40-6で勝ちはしましたが、、、正直、不満足な試合内容でした。
みんなはこんなプレーをするために今まで試合してきたのかな?
ミスは練習すればうまくなります。でも戦う気持ちがないプレー、試合に集中していないプレーはどうしようもありません
みんなは本当に一生懸命、全力でプレーしていますか?コーチに言われたことを少しでもトライしようとしていますか?
こういう話をするのは、何度目だろう・・ そんなレベルの話をしないといけないのが寂しいです

 

試合をする気持ちがない選手、集中できない選手は相手に失礼です。
一生懸命練習し、その成果を全力でぶつけ合うのが試合です。
それが出来ないのは、どんな結果であれ、『負け』だと思います。

 

まだ5/24に2試合あります。全員が全力で勝負できるチームに立て直しましょう

 

 

 

<小林@KW>