【キッズホワイト】2015年始動!

ご無沙汰しています。コーチ小林です。
ブログの更新をさぼっていました。すみませんでした。

 

今年度はチーム事情により、4年生を2チームに分け、始動することになりました。
私の担当はキッズ・ホワイト(KW)。全員が4年生のチームです。キャプテンはダイチ、副キャプテンはリクです。二人を中心にチームを盛り上げていきたいですね。
スタッフは昨年に引き続き、押田さん、高橋さん、北本さん、早乙女さんが担当してくださります。上級生相手の厳しいシーズンになるかと思いますが、全員で頑張りましょう

 

KWは5/10を皮切りに予選がスタートします。
どんなシーズンになるか、いまから楽しみですが・・・結果はともかく、日ごろの練習の成果が出せるように、全力でプレーしてください。
最近の練習では気の抜けたプレーが散見されます。
全力でプレーした際のミスには何も言いません
しかし気を抜いたプレーには厳しくしていきます
試合の勝ち負けより、全員が最後まで全力でプレーするチームになって欲しいです。

 

予選は上級生ばかりです。そんな中でも練習の成果を出せれば、いい試合が出来ると思います。みんなで全力で戦い、有意義なシーズンにしましょう

 

あっ、前回のブログ以来、エイトとエイジが入部してくれました。
2人ともKWの選手です。
先日の練習試合ではそれぞれナイスキャッチで初TDを取っていました
これからも一緒にいっぱい練習して、活躍してくださいね。

 

それではよろしくお願いします。

 

 

 

<小林@KW>