【PO】南関東大会1回戦 vsFFFCカーディナルさん

お疲れ様です。小林です。

 

6/22(日)は朝から雨でしたが、、、試合開始前にはパタリと止み、絶好のコンディションで南関東大会の1回戦が行われました。

 

相手は神奈川を2位で通過したFFFCカーディナルさんでした。2年生ながら、基本がしっかりとしたチームです。
結果は、、、38-0で勝つことが出来ました

 

OFFは、何度かパスキャッチのミスが見られました これが続くと、、、上では通用しないと思います。QB、レシーバーともタイミング等をしっかりと再確認しましょう。

 

DEFは完封し、ファーストダウンも取らせなかったかと思いますが、、、まだ正面に入ってプルしていませんね。 基本を忠実にやるのが一番難しいですが、それが一番大切です。
繰り返し練習していきましょう

 

次の2回戦目は、、、ワセダPEさんです 予選でも戦いましたが、、、個人的には一番やりたくない相手です この春だけで練習試合を含め、3回も対戦しています。昨年を足すと、、、5回もやっていますね。。。

 

対策を立てられているとは思いますが、まずはしっかりと自分のプレーをすることからです。ブロンコスはチャレンジャーです 目の前の試合を大切に、全力を尽くして戦っていきましょう

 

試合まで練習時間は少ないです。雨でできないかもしれません。各人がしっかりと自主練をし、万全の準備をしましょうね。

 

では、また。。。

 

 

 

<小林@PO>

次の記事

新年度が始まりました!