【PB】予選3試合目 vs世田谷さん

お疲れ様です。小林です。

 

昨日はPBの最終戦がありました。
その前の試合で関東への可能性が無くなったので、、、でも必勝を誓っての戦いでした 先制され、直ぐに追いつきと、、、手に汗握る試合でした。
結果は38対31で、新チームになっての初勝利でした

 

みんなとっても上手くなっています。まだ課題は多いけど、、、いっぱい試合をし経験すれば、もっと強いチームになれると思います

 

シーズンが早く終わってしまいましたが、今から秋のシーズンに向けて、もっと強いチームになれるように頑張ろうね

 

KOとPOは関東大会に進みます。ブロンコスを代表して胸を張って、楽しんで試合してくださいね。
笛がなる最後まで、全力でプレーする姿を見せて欲しいです。悔いの残らないように万全の準備をし、全力で挑戦しよう

 

〈小林@PO〉