6/7(土)の練習

お疲れ様です。小林です。
東京も梅雨に入り、大雨が続いています。ということで練習は高架下で行いました。スペースが制限されているし、アスファルトなので動きの確認だけしか出来ませんでした。

 

南関東大会のスケジュールも決まり、、、練習中はしっかりと集中出来てたと思います。
ただ、、、練習後の体操は不味かったですね 松本コーチが言ったように、まだ試合は続きます。ましてこれからはトーナメントで負けたらお終いです。どれだけ準備出来るか、、、あとは自分達次第ですよ。

 

残り少ない時間を更に集中力を高め、練習してくださいね。

 

明日は練習は休みです。でもブロンコスの仲間は試合があります。
参加できる選手は応援に行って下さいね。

 

よろしくお願いします

 

〈小林@PO〉