3/22(土)、3/23(日)の練習

お疲れ様です。小林です。

 

3/22(土)の練習は@光が丘でした。
プライマリーオレンジは現6年生と中学生相手にスクリメージを行いました。
現6年生もそろそろ練習に来れなくなります 貴重な機会をムダにせず、色々と教えたもらってくださいね。

 

3/23(日)は@びくに公園でした。
POは三原台集会場で先週のビデオを見ての反省会を行いました。
細かなシステムの修正は必要です。 問題はそれだけではありません。
全員が『勝つ』という目標に向かって、笛が鳴るまで全力でプレーしているかな
ビデオを見る限り、その『気持ち』が全然伝わってきません
みんなの立てた目標は何だったかな? その目標に向かって、本当に練習をしているかな?
ミーティングの後、みんなで目標を再確認しました。そしてその為に、どうしたらいいのか?も話し合いました。
あとは、、、全力でやるだけです
力を抜いて、長時間練習するよりも、全力で短時間、練習したほうがいいです
POはこれからの練習ではとにかく、全力でダッシュをし、最後までプレーすることをみんなで約束しました

 

あとはやるだけです。 さぁ、やろうぜ

 

 

 

 <小林@プライマリー>

前の記事

3/15(土),3/16(日)の練習