1/25(土)、1/26(日)の練習

お疲れ様です。小林です。

 

土曜日は@佼成学園で練習でした。
風邪でお休みの選手がいっぱいいました インフルエンザで学級閉鎖という話も聞きます。みんな手洗い、うがいをしっかりとしてくださいね。

 

練習に参加した選手は元気に走り回っていました

 

日曜日は自主練@比丘尼公園でした。プライマリーを中心に沢山集まってくれました

 

この時期は体力アップと基本技術の向上のためにはとても大切です。
しっかりと走り込めば夏場の大会にもバテることなく、乗り切れると思います。
短調で辛い練習ですが、しっかりと取り組もうね

 

プライマリーオレンジは土曜日の練習から練習後に選手だけで『反省会』をすることにしました
今は『何に役立つか』がわからないと思います。
自分たちで話し合い機会を増やすことで、自分たちで意見を言い合えるチームにしていきたいと思います。 ユウリや森ダイ中心にしっかりと話し合ってくださいね

 

また先週から体験に来て切れたカオちゃんが入部を決めてくれました
走るのが大好きなとても有望な選手です これで1年生女子が2人になりました
1年生も今年はしっかりとチームとして成長して欲しいな・・・

 

さらに今日はカオちゃんのお姉ちゃんも練習に参加してくれました。最後までとっても楽しそうに(?)走っていました また是非遊びに来てくださいね。

 

ぼつぼつと練習試合も決まっています。春シーズンも5月中旬から始まります。
試合で活躍するためにも、今の時期にしっかりと練習しようね。
また来週も元気に練習に来てくださいね

 

 

 

 

 

<小林@プライマリー>