1/18(土)の練習&納会(?)

お疲れ様です。小林です。

 

18日から新シーズンのスタートでした
少し見ないうちに髪型や体型が変わっている選手もいて、、、少し新鮮でした

 

練習は陸上部バリに走り中心で、最後に少しだけパスキャッチをしました
その少しの練習でも、、、自主練してきた選手と何もしてこなかった選手は一目瞭然でした 数週間ではありますが、少しずつでも毎日練習すると、とっても上手になれると思います。 我が家のケイタも(イヤイヤながら)毎日キャッチボールをして(させられて)います
みんなもボールを毎日触って、うまくなろうね。

 

また練習に1年生のカオちゃん、年長のコウスケくん、その弟のケイスケくんが体験に来てくれました
二人ともすぐにチームに馴染み、最後まで練習メニューをこなすどころか、とてもいい動きをしていました
また次も来てくれるとのこと、いっぱい体験して、フラッグを楽しんでくださいね

 

 

 

午後からは年末の全国大会で延期になっていた納会(?)を行いました。
昨シーズンの表彰と、新シーズンの体制が発表されました。
小林は所用で遅れていったので詳細はわかりませんが、とっても盛り上がったみたいです

 

新シーズンの体制ですがプライマリーはオレンジ、ブルーの2チーム体制で挑みます。

 

オレンジの目標はブロンコスの悲願でもある『テッペン』を獲ることです
年末にキッズが成し得なかった日本一をプライマリーで狙います

 

そのためにはブルーを含めたプライマリー全員で楽しく、厳しく練習し、みんなが活躍できるチームになることが重要だと思っています。

 

キャプテンのユウリ、バイスキャプテンの森ダイを中心に全員が目的意識を持って練習に参加し、頑張りましょう

 

それでは新シーズンもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 <小林@プライマリー>