【プライマリー・オレンジ】秋のシーズン開幕

お疲れ様です。小林です。
10/14にプライマリー・オレンジも秋のシーズンが開幕でした

 

相手はワセダPAさんと蔵前さんでした。
詳細はMTG等でお話しましたが、、、全員がTDを取り、練習の成果が出せた試合でした

 

ただ、、、パスキャッチやブロック、フラッグプルやコンテインなど課題も多く見つかった試合でもありました
しっかりと反省&修正し、次の東洋さんとの試合もガッツリと行きましょう

 

最近、女の子を中心に体験の子が多く参加してくれています
とってもうれしいことですね
みんなフラッグを楽しんでくれているかな?また是非遊びに来てくださいね。
そしてよかったらブロンコスで一緒に出来たらと思います。

 

今度の週末は台風の影響で練習できるか分かりません。
でも家の中でお母さんに怒られない程度にボールを使って練習して欲しいな、、、
毎日やってると、本当に上達しますよ

 

では、また元気に練習&試合に参加してくださいね

 

 

 

 <小林@PO>