【プライマリー】ブルーの初戦!

お疲れ様です。小林です。
10/6から秋のシーズンが始まりました そしてブルーが洗足池さんとの初戦に挑みました

 

試合という普段と違った雰囲気の中、少し緊張している様子で、初めはあまり元気がなかったように見えました。その中でも、ナイスランやナイスフラッグプルが随所に見られました

 

我がブロンコス・ブルーもカイト&リオの公式戦初TD&TFPが飛び出すなど前半は一進一退の攻防でした。後半は初めの攻撃でTDパスを通されリードされてしまいました。でもブルーもこれまたタイキとリオの1年生コンビのTDランで盛り返しました。

 

結果は19-27で負けてはしまいましたが、最後まで食らいついたとてもいい試合でした

 

キャプテンのダイチは、始めは緊張していましたが、スナップミスが無かったのはとてもよかったです。
ダイは随所に効果的なランやフラッグプルを見せていました。
リュウもRBやWR、FS、LBといろんなポジションで活躍していました。
カイトはナイスランでTDを取り、大活躍でしたね。

 

リオは初先発でしたが、QBとしてとても落ち着いてプレーし、TDを取っていましたね。
ソウタはLBとして何度もナイスフラッグプルをしていました。
マナはRBとしてはロングゲインをしていたし、CBとしてしっかりと外を守っていたのは素晴らしかったです。
タイキは初OFの初ボールキャリーが初TDでした。DFでもいい動きでしたよ。

 

最後にシンイチロウ。今日は試合に参加出来なかったけど、次は2試合もあります。是非大暴れしてくださいね。

 

今は試合の勝ち負けよりも、練習でやったことが出来たか?出来なかったか?が大切です。みんな最後まで元気に全力で一生懸命プレーしてください

 

次はオレンジも試合です ブルーの全力のプレーに負けないよう、とにかく元気にプレーしてください。
『練習は厳しく、試合は楽しく』 次の日曜日はしっかりと厳しく練習し、月曜日には楽しんで試合が出来るよう、頑張りましょう

 

 

 

 <小林@プライマリー>