【プライマリー】9/7(土)、8(日)の練習

お疲れ様です。小林です。

 

9/7(土)は光が丘公園で練習でした。少し小雨が降る中、元気に基本練習しました。
最近、プライマリーは個々の運動能力を伸ばすべく、ラダーやマイクロハードル等に力を入れています プライマリーには難しいかもしれませんが、、、練習を重ねるうちに絶対に上手になれます みんなも頑張って練習してくださいね
そこでひとつ注文です 練習で自分の順番の時は全力で走ったり、プレーしてください
プレー中に『流す』ことは絶対にありません。試合では常に全力でプレーしているハズです。普段の練習でも試合を想定し、常に全力でやってくださいね

 

9/8(日)はPFCさんと合同練習を行いました。
この日も雨が降ったり止んだりの天気でしたので、人工芝のグランドで練習出来るのはとてもありがたいです。本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

一緒に練習すると、自分達の出来ていることと出来ていないことが確認できる貴重な機会です。試合まで1か月を切ってしまったので、この大切な経験を繋げられるよう、さらに練習していきたいと思います。

 

夕方からは合宿に向けたスタッフMTGでした。
秋のシーズンに向け、スタッフの準備をしています。選手達も毎日ボールを触るだけでもいいので、自分なりの自主練をして、しっかりと準備してくださいね

 

次の土曜日は練馬が登校日です。練習はお休みですが、また日曜日からガッツリ練習します。みんなで元気を出して頑張ろうね

 

 

 

<小林@プライマリー>