9/1(日)シーガルズさんとの合同練習

今日もとてもいい天気でした。
夏休みの最後の日曜日、シーガルズさんと合同練習をしました。
とてもいいコンディションの中、プライマリーは陸上部を彷彿させるダッシュの連続から練習がスタートしました。
シーガルズさんは毎回の練習で走りこんでいる成果があり、楽勝な様子 ブロンコスはヘバっていましたね。
みんな、次回の練習からは覚悟しておいてくださいね

 

張り込みの後はフラッグプルとパスキャッチと基本練習があり、スクリメージをやりました。
久しぶりのスクリメージに春先は出来ていたことが、出来ていない場面も見られました。
もう一度自分の役割、動きをしっかりと思いだしてください。

 

また1年生もシーガルズさんの1年生とスクリメージをしました。
そこでなんと、、、マナ、タイキがナイスランでTDを取りました
二人ともスピードに乗ったとてもいい走りでした
その後のディフェンスもフラッグプルをするとうれしそうにハイタッチをし、とても楽しそうでした

 

これからもいっぱい練習して、もっともっと上手くなろうね

 

練馬は明日から学校です。夏休みが終わったということは、すぐに大会が始まります。
来週から更に厳しく、楽しく練習したいと思います。一緒に頑張ろうね

 

あと、、、少し気になったことがあります。練馬の選手に忘れ物が目立ちましたね
夏休みの宿題は忘れていないよね
明日、学校に行くのは忘れないでね

 

 

 

 <小林@プライマリー>