【プライマリー】8/31(土)の練習

お疲れ様です。小林です。
今日は暑かったですね
でもみんな一生懸命練習していましたね もっと声が出るとです。

 

新しい練習も増え、戸惑うことも多いかと思います。でもしっかりとコーチの話しを聞き、前の人のを見ていれば、自分が何をやるべきか、分かるはずです。

 

練習中は暑くても、集中して頑張りましょう

 

明日はシーガルズさんと合同練習です。シーガルズさんとの練習はとてもハードで基本もしっかりとしていて、とても為になります。明日はいっぱい教えてもらってくださいね。

 

もうすぐ合宿です。それが終わると秋の大会です。何気に時間がありません。
一回一回の練習を大事にしてくださいね。

 

練馬は月曜日から学校が始まります。今日・明日中に宿題を終わらせてくださないとですね。それだけはコーチも教えられないので、お父さん、お母さんに怒られないよう頑張ってくださいね。

 

では、また明日・・・

 

 

 

 <小林@プライマリー>

前の記事

8/24(土)の練習