8/18(日)の自主練

お疲れ様です。小林です。
8/18(日)は全体に呼びかけ、自主練をしました。
前日の夜に急遽連絡したのですが、、、プライマリー;5名、キッズ;2名の計7名の選手が集まってくれました
Photo_2

 

アップから走りもの系とパスキャッチの練習を中心に行いましたが、、、
休み明けということもあり、どこか動きが鈍かったように思います

 

という私も・・・久しぶりにパスを投げたのですが、コントロールが定まらず、キャプテンから『練習になりません』とのお言葉を頂きました
来週の練習までにはしっかりと肩を作っておきます。キャプテン、すみませんでした

 

来週からは練習再開です。みんなもしっかりと動ける状態にしておいてくださいね
何気に秋の大会まで1カ月しかありませんよ。初日からガンガンやるので、覚悟しておいてくださいね

 

 

 

 <小林@プライマリー>

前の記事

8/14(水)の自主練

次の記事

8/24(土)の練習