祝、オレンジ優勝

我らがオレンジが関東大会で優勝しました
キッズでの優勝はブロンコス始まって以来の快挙です

 

とっても暑い中、みんなとてもよく頑張りました。初めは3本も先制され、ヒヤヒヤしましたが、最後はビシッと決めてくれました

 

選手、保護者、スタッフに皆さん、本当におめでとうございます。
プライマリーの時に東日本大会を制覇し、2カテゴリーでの制覇は『凄い』の一言です。
人数が減っても最後まで続けて、仲間と一緒に頑張ってきたことが、今日の勝利につながったと思います

 

残るは関西との交流戦です。『ブロンコスここにあり』というのを知らしめてくださいね。

 

プライマリーも必ず後に続きます
オレンジの偉業を超えることが、後に続くモノの使命です。また来週から厳しく・楽しく練習しようね

 

そしてプライマリーもいつかは『日本一』だーーー

 

 

 

 <小林@プライマリー>