【プライマリー】7/6(土)の練習

お疲れ様です。小林です。

 

先週の試合で春シーズンが終了したプライマリー。今日から秋に向けた練習の再開です。

 

アップ後、個別の練習に入る前にみんなで秋の目標の確認をしました。
秋は【打倒 慶應】 南関東大会で苦渋を味わされた相手に勝つことです
この目標がどれだけ難しいことか、みんな分かっているよね 秋大会まで残り10数回の練習しかありません。それで大差で負けた相手に勝つには毎回の練習を相当集中しなければ勝てないと思います

 

しかし、、、今日の練習は集中力を欠けていたように思います
試合が終わって、ちょっと気が緩むのも分かります
でも他のチームは既に秋に向けた練習をやっています。他にチームも【打倒 ブロンコス】を目標にしているチームのあります。
それに打ち勝ち、さらに上の目標に向かって行くには、密度の濃い練習をする必要があります

 

明日は休みにします。春の疲れを十分に取ってください。
そして来週からまた集中して練習しようね
どんどん上手くなって、秋は笑って終われるようにみんなで頑張ろうね

 

 

 

 <小林@プライマリー>