【プライマリー】南関東大会二日目

お疲れ様です。小林です。

 

6/30(日)は南関東大会の二日目でした。対戦相手は慶應の3年生でした。
結果は・・・39対0の完敗でした。。。
でも点数の差ほど実力差は感じませんでした
ほんの少しだけ出来ていないことがあっただけです。でも強いチームはソコを狙ってきます。
課題は明確です。あとはヤルだけです。

 

試合後のみんなの涙を見たとき、、、正直、ビックリしました
3月までの練習試合で負け続けたときは、『負ける』のが当たり前のようになっていて、試合後も笑顔を見せていましたが、今日は本当に悔しかったんだね

 

課題ははっきりしました。あとはやるだけです。
秋の目標は・・・今日の慶應2011に勝ちましょう! そこに向けた練習をいっぱいしようよ

 

私ももっともっと頑張ってみんなと練習します。だからみんなも練習でももっと集中して、もっともっと上手に、強くなろうね

 

さぁ、切り替えて、ガンガンやろうぜ

 

 

 

 <小林@プライマリー>