【プライマリー】6/23(日)の試合

お疲れ様です。小林です。

 

23日はいよいよ南関東大会の1回戦 相手はFFFCスカーレットさんです
強豪犇く神奈川予選を勝つ抜いた強いチームです

 

最近のプライマリーは6/1の試合から時間が経ってしまい、少し緊張感が緩んだ感じで少し心配していましたが、、、やっぱり試合になるとみんな緊張していましたね

 

試合ではオフェンスは準備していたプレーが随所に決まり5本のタッチダウンを決めました。またディフェンスもタッチダウン1本に抑え、勝つことができました

 

今日は点差以上に緊迫した内容だったので、全員を試合に出すことは出来ませんでした
ごめんね

 

でもこの勝利はプライマリー全員で勝ち取ったモノであることは忘れないでください。
普段の練習からみんなで切磋琢磨して、みんなでスクリメージ出来ているから、試合でもみんなの代表の選手達が頑張ってるんだと思います。

 

次は慶應ユニコーンズの3年生チームです。 はっきり言って、無茶苦茶強いです
でもシーズン初めに約束したように、、、ブロンコスは元気だけは絶対に負けないように頑張ろうね それは負けている時こそ、みんなで声を出し合って、サイドラインの選手も含めたチーム全員で戦いましょう。

 

もちろん、慶応さんにも勝ちにいきますよ 全力で戦い、最後まで食らいつき、1点差でもいいので絶対に勝ちましょう
とにかくサイドラインにいる選手も全力で声を出し、中の選手も全力でプレーして、スタッフを含めた全員が全力で試合に集中すれば必ずいい結果になると思います。みんなの、チーム全体の底力を楽しみに期待しています

 

今日はゆっくり休んでください。 そしてまた土曜日に元気な顔で練習に参加してくださいね

 

 

 

 <小林@プライマリー>