【プライマリー】5/25(土)、5/26(日)の練習

ご無沙汰です。小林です。
少しブログを休んでしまいました。すみませんでした。

 

浅草橋さんとの試合が無くなり、少しテンションがな感じでしたが・・・
キッズの応援で試合会場に行くと、やっぱり盛り上がりますね

 

早くプライマリーの選手が大暴れするのが見たいです

 

25日(土)@佼成学園で練習でした。運動会で欠席の選手が多く、7人で練習しました。
でも昨年はこんな感じだったのですが、、、少し寂しかったです。

 

26日(日)@旧光が丘第2小学校です。
アユミが欠席でしたが試合前最後の練習をしました。
キッズもお手伝いしてくれ、とても有意義な練習が出来たと思います。

 

あとは6/1の試合を待つばかりです 相手は東洋さんとワセダさんです
新チームになってからの練習の成果を発揮し、全員が全力を出し切ろうね

 

 

 

 <小林@プライマリー>